第46回JKA全国小,中学生大会


日程    8月2日〜3日
場所    長野オリンピック記念アリーナ(エムウェーブ)


監督  酒本恵一郎 、 藤原善幸 、 木村義治

選手
    小学3年(男子):木村巧
    小学4年(女子):木村未来
    小学4年(女子):大竹弘子「来年は、ぜったいゆうしょするぞ」
    小学5年(男子):梅本昌慶「今回の全国大会では、一回戦負けでしたが、来年はもっと良い成績を残したいです」
小学5年(男子):大西朋綾「来年は優勝の二文字を刻む」
    小学5年(男子):梅田将志「個人戦組手3回戦までいったので、来年は4回戦以上いきます」
    小学5年(男子):梅田剛志「来年はくみてもでれるようにがんばります」
    小学6年(男子):唐木啓太「個人の形ではあまり良い成績ができなかったので次はもっといいせいせきに」
    小学6年(男子):長谷川翔太「3位がったけどあんまりきにいらなかった」
    小学6年(男子):松村仁義
    小学6年(女子):国政早紀子「今年の全国大会は2回戦負けだったけどとりあえず目標達成」
    小学6年(女子):小田阿里抄「来年は3回戦くらいまでは、いきたいとおもいます」
    中学1年(男子):長谷川貴也「もうちょっと背がのびたらいいなとおもった(みんなでかいから)」
    中学1年(男子):長谷川貴也「形は良かったけど、組手は練習不足だと思った」



「 翔太ついに全国3位入賞」

大会会場長野オリンピックアリーナ」         「 小学高学年団体形 慈恩 」

「 試合の後は戸隠高原で登山と森林浴」

「 岩登りにも挑戦 」                   これが「蟻の戸渡り」の岩稜