2016年夏合宿

 7月23,24日
 加西市 いこいの村はりま

 リゾートホテル並みの宿泊設備で快適であった。
 体育館は空調はないが、風も入り、思ったほどは
 暑さで苦しむことはなかった。

 どうしても選手中心の参加になりがちではあるが
 白帯の初心者も参加して、微笑ましい練習風景も
 見られた。

 近年、場所の確保が難しくなり大変ではあるが、
 今年も育成会の役員の方々の奮闘で楽しい合宿
 をおこなうことができました。
 


                  勢揃い
全ての練習メニュウが終わり、ほっとする中での記念写真です。





    新しい形も習いました。                 合宿か「おとまり」か分からん中での二日間
                                    「なんかグジャグジャ人が居た」って!